大好きな季節☆

やってきたなーと思いつつ。

やたら騒がしいハロウィンがやっと終わったらあの季節ですよ。

クリスマスですよー♪( ´▽`)

ハロウィン、前は嫌いじゃなかったんだが。

ここ数年、いい大人がやたら子供みたいに羽目外すようになってから好きじゃなくなった。

バカな大人が増えたしな。

子供が仮装してお菓子もらいに練り歩くならまだわかる。

いい大人がバカ騒ぎって…(ー ー;)

ま、そんなバカ騒ぎが終わって私の大好きなクリスマスシーズンがやってきたー!

サンタが街にやってきたー!

来てないけど。

クリスマスだってバカ騒ぎじゃんかとか言われそうですが。

いや私は別にクリスマス誰かと過ごすわけでもなく

プレゼントもらえるわけでもなく

サンタを信じてるわけでもなく(居ればいいなと思うけど)

大好きな彼と過ごすわけでもなく

はたまた今までにクリスマスに楽しかったおもひでがあるわけでもなく

じゃあ何が楽しいねんって感じですが。

楽しいもん。

あのなんていうか

雑貨屋さんとかキラキラして可愛くなるし

雰囲気が楽しいし

クリスマスソング大好きだし

私は独りでも孤独でもクリスマスが好きなんだ!

毎年地味に独りでウキウキしとります。

クリスマスソングなんか年がら年中聴いとるわい。

クリスマスが好きすぎてな。

今日アフタヌーンティールームに寄ったら、フリーペーパーがクリスマスでした。

e0339522_17555895.jpg

なぜか写真が横になったけど気にしない。

可愛い雑貨たちが載ってました。

私が1番大好きな季節。

あーこれでいけめん彼氏でもいたらなー。

サンタさんいけめんくれっ!

[PR]



by grusagi | 2015-11-02 17:47

カテゴリ

全体
女子力
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

幸運の白い点☆
at 2015-11-08 11:26
大好きな季節☆
at 2015-11-02 17:47
読書の秋、そして秋服☆
at 2015-10-21 18:29
美容院☆
at 2015-10-17 19:42
紅茶☆
at 2015-10-15 20:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧