人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間☆

黄金週間、5日間も休みがある!何しよう!あれやってこれやって・・・。
と、思っていたのに。のに。
気づいたら毎日昼寝して終わってるし。
明日1日でもう休み終わるし。早いし!!
みんなどこにお出かけするのかしら・・・。
お金も気力もない私はどこにも行く気がしない・・・。
というか、定期がちょうど黄金週間前で切れたんですよ。
だからもったいないからどこにも出ず。

昨日地元のガストに友達と行ったくらいかなあ。
11時半頃行って、出たの17時過ぎてるとかホントごめんなさい。笑。
でもちゃんと食べたから!
ドリンクバーだけとかじゃないから!笑。
しょうもない話をうだうだ6時間近くも・・・。

そして今日からG10の先行も始まりましたが・・・。
まだ申し込みしてません・・・。
だって遠いよ幕張・・・。遠いししんどい。
デカイところで待ち時間も長いところで1人は結構淋しいもんですし。
どうしようかなあ・・・。
すっぱりやめたのにまた復活してしまった私の遠征貧乏・・・。
いつやめられるのか・・・。
お金がなさすぎてホントにどうにもならない状態です・・・。笑。



by grusagi | 2015-05-05 23:04


by あまつき

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

幸運の白い点☆
at 2015-11-08 11:26
大好きな季節☆
at 2015-11-02 17:47
読書の秋、そして秋服☆
at 2015-10-21 18:29
美容院☆
at 2015-10-17 19:42
紅茶☆
at 2015-10-15 20:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧