人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶☆

やはりこの季節の服装が一番好きだ。

夏は暑すぎて服装なんかどうでもいいし

真冬は寒すぎて防寒に走るからコートの下はいつも同じだし(笑)。

今の季節がいろいろ着られて一番好きです。

そして今日は仕事帰りに、トートバッグ購入。

紅茶☆_e0339522_20263252.jpg

私はいつも大荷物さんなので

小さいバッグだと仕事に行くのにいろいろ入らない。

でも仕事に行くときも可愛いちいさめバッグ持ちたい。

となるとサブバッグが必要なんだが持っていなかった。

なので前から目をつけてたのを買いましたー。

自分のイニシャル選びました。

大きさもちょうどいいしふわふわでこれからの季節にピッタリ。

早速明日持ってこー。

しっかしクラッチバッグって使いにくいことこの上ないわ(ー ー;)

そして、大好きなカレルチャペックの紅茶も購入!

前回東京行ったとき自由が丘でしこたま買い込んだけどなくなってしまい。

私が行ける範囲で取り扱ってるのがお気に入りのカフェなので、今日は紅茶買うだけにカフェへ行ってきた。

紅茶☆_e0339522_20314031.jpg
紅茶☆_e0339522_20315766.jpg

ハッピーバニラとミルクキャラメルティー♡

お家でのんびり読書しながらミルクティーにして飲むのだ。

なんだかここ最近体調がよろしくなくてちょっとブルーな私です。






by grusagi | 2015-10-15 20:23


by あまつき

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

幸運の白い点☆
at 2015-11-08 11:26
大好きな季節☆
at 2015-11-02 17:47
読書の秋、そして秋服☆
at 2015-10-21 18:29
美容院☆
at 2015-10-17 19:42
紅茶☆
at 2015-10-15 20:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧