人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院☆

今日は美容院に行ってきた。

朝から良いお天気。

今日はカットとカラーです。

何年かけて伸ばしたかもう思い出せないけど、腰近くまで伸びていたロン毛をバッサー!と!

ボブにしてきましたー。

頭軽っ!!

こりゃ髪洗うの楽そうだわー。

乾かすのも楽そうだわー。

でも朝は早く起きてコテで巻かないと、切りっぱなおかっぱになるので外に出られない…。

毎朝五時半起きの私、一体何時に起きたらよいのか。

思いのほか時間がかかって、11時始まりで終わったの3時過ぎてた…(ー ー;)

で、帰りにたまたま寄った、ほんとにたまたま寄っただけだったお店で秋物購入。

美容院☆_e0339522_19480573.jpg

コーディガン…までは分厚くないけどコーディガンになるのだろうか。

薄手でも裏地がもふもふであったかい!

薄いグレーだけど、着ると裏地の濃いグレーがチラ見えして可愛い。

そして一緒にこちも購入。

美容院☆_e0339522_19501712.jpg

実際は写真よりグリーン系でもうちょっとこっくりした秋色です。

朝とか寒いときは上から羽織るとアクセントになりますよーとたまたま出してきてくれたストールだったのだけど、色味に一目惚れして。

大判ストールだし生地もあったかいから、これからの季節に出番多そうなアイテムです。

でもこの先しばらくはあったかいみたいだしなー。

使うのはちょい先になるかな。

コーディガンもストールも、デニムに合いそうな素敵アイテムです^_^




by grusagi | 2015-10-17 19:42


by あまつき

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

幸運の白い点☆
at 2015-11-08 11:26
大好きな季節☆
at 2015-11-02 17:47
読書の秋、そして秋服☆
at 2015-10-21 18:29
美容院☆
at 2015-10-17 19:42
紅茶☆
at 2015-10-15 20:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧