人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋、そして秋服☆

なんだなんだ。涼しくなってきてひゃっほーとか思ってたのも束の間、暑いんですが!!

秋どこ行ったの!

早く涼しくならないかなー。

秋冬の服といえばニットとかタートルですが、私はウールが着られない。

だから大変。

たった5%入ってるだけでも無理。

なので、ウールが入ってないタートルやニットを探すのが大変なのよ!!

ほとんど入ってるからなあ。

で、やっと、探しまくって入ってないのを見つけたので、ここぞとばかりに購入。

読書の秋、そして秋服☆_e0339522_18330482.jpg

見つけたときに買っとかないと、ほんと困るんです。

でもウールが入ってないちゃんとしてないやつなので(笑)安いから有難いんだけど。

アクリル様様なんでございますよ。

そして、久々にデニム購入!

読書の秋、そして秋服☆_e0339522_18344760.jpg

夏場はボーイフレンドデニムばかりはいてたけど、冬はアンクル出すの寒いもん。

寒がりだもん。

冬場にボーイフレンドデニムとか無理だもん。

ほんとはバギーでめっちゃ可愛いのあって欲しかったけど、バギーも冬場、コートに困るしなあ。

ショート丈持ってないし、バギーにロングコートやロングダウンはもっさりするし。

なので、結局は流行りに逆らってスキニー。

今流行ってないスキニー(笑)。

ブーツインしたくて。

こっちも流行ってないけど。

でも寒いの無理なのでインしたいんです。

このスキニーなら、真冬になるまではスリッポンかぺちゃんこ靴でもいけるし、真冬になればインできる。

早くキャメルのコーディガンに合わせたいなー。

そして先日、小川糸さんの『蝶々喃々』を読み終えました。

日常を丁寧に愛おしみながら、季節季節の美味しいものをいただきながら、暮らす。

素敵なお話なんですが…なんですが…。

不倫、なんだよなあ。

不倫…なあ。

うーん。

日々丁寧に毎日をきちんと過ごしても不倫は不倫。

どうもそこがひっかかって素直に楽しめなかったなあ。

相手の男性も優しくて穏やかで良い人なんだけど、不倫だし。

奥さんは?子供は?とか勘ぐってしまう。

小川糸さんのお話、好きなんだけど、不倫はいただけない。

うーん。いただけないなあ。






by grusagi | 2015-10-21 18:29


by あまつき

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

幸運の白い点☆
at 2015-11-08 11:26
大好きな季節☆
at 2015-11-02 17:47
読書の秋、そして秋服☆
at 2015-10-21 18:29
美容院☆
at 2015-10-17 19:42
紅茶☆
at 2015-10-15 20:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧