人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の白い点☆

さっきマニキュアを塗っていて、ふと見たら薬指の付け根よりちょっと上位に何か白い点みたいな模様みたいなのができてて、どっか悪いのかなと思って調べてみたところ、どうやら幸運の印らしいではないか!

いろんなサイト見てみたけど幸運の印って書いてるサイトが多くて、ほほう、そうなのか…と。

ほんとかどうかはまあわからんけども、幸運の印だったらいいなぁと思いつつ。

何かうれしい楽しいこと、起こったらいいなぁと思いつつ。

その斑点が出ている間は幸運期間らしい。

ほんとかどうかはさておき、こういうのがあると、なんか気分が上がるねー( ´ ▽ ` )。

そういや昨日、レンタルした海外ドラマを見ていて、そこにおまけで入ってた別の海外ドラマの第一話を、観る気はなかったけどたまたま見たら、それに出ていた俳優さん、マット・ボマーのかっこよさが異常で(笑)。

一気に虜になりましたよ(笑)。

かっこよすぎやろー!!

でもゲイなんだと。なんかもったいない。まあでもかっこいいに変わりない。

続きを借りてみようと決心しました(笑)。

こんなイケメンを知ることができたのも、幸運の印のおかげかしらー笑。

なんだか11月も半ばにさしかかろうとしてるのに、あったかいよな…。

もうちょっと涼しくなってくれたらいいのに。




by grusagi | 2015-11-08 11:26 | 女子力


by あまつき

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

幸運の白い点☆
at 2015-11-08 11:26
大好きな季節☆
at 2015-11-02 17:47
読書の秋、そして秋服☆
at 2015-10-21 18:29
美容院☆
at 2015-10-17 19:42
紅茶☆
at 2015-10-15 20:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧